So-net無料ブログ作成
ビーズアクセ ブログトップ

完成しました! [ビーズアクセ]

 完成したんです。これ↑(って、私が作ったんじゃないんですけど)三点セット!

 以前から紹介していたビーズのティアラ、ネックレス、そしてピアスが出来上がりました(^O^)/すべて、私の妹が作ってくれたものです。三点そろうとゴージャスな感じでしょ〜

 ありがとう! 姉はとっても嬉しいです。

 そして・・・、蟻なんですけど。
その後、彼らは安らかな眠りについたようです。ほっ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネックレス [ビーズアクセ]

 ティアラに続きネックレスのお披露目です
 

 とても素敵なネックレスを作ってくれた妹に感謝、感謝、感謝!

 9月にこのネックレスとティアラを身につけ、素敵なウェディングが出来るといいなぁ

 自分で言うのもなんですが、私の家族はとっても素敵な家族です。
両親はとても仲良し妹もとても家族思い、嫁いだ先の両親もとても仲がいい!旦那さんはもちろんやさしいです。

 心が豊かでいられるのも家族のおかげだと思っています。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ティアラ [ビーズアクセ]


 
 うぅ〜っ、すっごくかわいいでしょ、このティアラ!

 私たち夫婦はまだ結婚式を挙げていません。
9月にハワイで挙式するんです。ふふっ。

 これは、私の妹がハワイの挙式のために作ってくれた
ティアラです。今はお互い離れたところに住んでいるので
今日、メールで写真を送ってくれました。嬉しいなぁ。

 私が言うのもなんですが、妹は手先が器用。
ビーズでいろんなものを作っちゃう。すごいねぇ。
ネックレスも作ってもらっちゃうんだ。楽しみです。

 ・・・ときにティアラかぶせたら似合うかな?


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ビーズアクセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。