So-net無料ブログ作成
検索選択

アスパラのマスタードサラダ [ウマウマごはん]

アスパラのマヨマスタード.jpg


アスパラのマスタードサラダ

久しぶりにケンタロウさんのレシピより、アスパラのマスタードサラダ。
作り方はこちら!→ケンタロウレシピ

ケンタロウさんのレシピにはベーコンが入っているのですが
今回ときじろうはアスパラオンリーで作りました。

久しぶりに食べたけど、これ美味しいんだよねぇ〜♪
カロリーは気にしない、気にしない。


ハンバーグ.jpg

ハンバーグ。

こちらも久しぶりのハンバーグ。
ウチの旦那さんの好物。
喜んで食べてくれると作った私も嬉しいのだ!



レシピブログに参加中!クリックしていただけると嬉しいです。

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

olive

このサラダ、何年か前にときじろうさんに教えていただいて作りました!美味しいですよね。
そう考えるとときじろうさんともかなり長いおつきあいをさせていただいているんだな〜としみじみ。これからもよろしくお願いします♪
by olive (2010-05-26 08:53) 

あやっぴぃ

アスパラ、美味しそう!
そろそろいいのが出てきましたよね。さっそく作ろう~^^
by あやっぴぃ (2010-05-26 13:00) 

ろこ

おいしそう!
さっそく、レシピチェックしてきちゃいました♪
by ろこ (2010-05-27 00:21) 

コビト

さすがだわ~。
旦那さまへの愛情もたっぷりでグ~!
by コビト (2010-05-27 10:09) 

pomme

アスパラがとっても美味しそう。
さっそく、ケンタロウレシピをみます。
by pomme (2010-05-30 22:04) 

うさき

すごーく久しぶりにブログを覗いたら
ときじろうさんのウマウマアスパラにノックアウトです♪
おいしそーっ!!
粒マスタードってお酢入っているから、お弁当のおかずには
変色しちゃって向いてないと思っているんですが、
これは晩御飯のメインを張れそうですね!
さっそく試してみます~♪
by うさき (2010-06-01 12:41) 

ときじろう

みなさん、コメントありがとうございます。
かなぁ〜り遅くなってしまいましたがお返事かきますねー!

>oliveさん
本当に、長いおつきあいありがとうございます。
ブログで知り合って、こうしてコメントのやり取りが
出来てとても楽しい♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

>ほりけんさん、ユーフォさん
nice! ありがとうございます。

>あやっぴぃさん
このレシピは裏切りません(笑)

>カフェオランジュさん
nice! ありがとうございます。

>ろこさん
これ、美味しいんです。
簡単だし、ちょっと一品欲しいときに役立ちますよ。

>コビトさん
あーりがとうぅ〜。
旦那さんへの愛情、伝わってるかしら?!

>noixさん、usakiさん、バニラさん、まりまりさん
nice! ありがとうございます。

>pommeさん
このケンタロウさんレシピはお勧めです!

>ひびさん
nice! ありがとうございます。

>うさきさん
お久しぶりですぅ。お元気ですか?
お仕事はどうですか?
って質問攻めですね(笑)
アスパラレシピ、お勧めですよ♪

by ときじろう (2010-07-20 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。