So-net無料ブログ作成
検索選択

はちみつ入りの白いパン [手作りパン]

はちみつ入りの白いパン


はちみつ入りの白いパン。

久しぶりに作りました、手作りパン。
作ったのは大好きなはちみつ入りの白いパン
このパンは何回食べても飽きないんです。(レシピこちらを参考。)
明日の朝食用に。
っていいつつも、やっぱり焼きたてを味見でしょう!
とひとつパクリと食べたのは言うまでもありません。


はちみつ入りの白いパン



レシピブログに参加中!こちら↓クリックしていただけると嬉しいです

nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 15

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
パン~!
おいしそうだぁ。
今日おやつにパンの端っこトーストしてバターたっぷり乗せてぺろりと(2枚)たべちゃったよ。
ときじろうさんの白パン食べたい~!!
by やっほう (2009-09-13 19:25) 

水無月

なんてキレイなパンなのっ!
焼きたては格別でしょうね~
いただきたいっ^^
by 水無月 (2009-09-13 21:15) 

うさき

おいしそう&きれいですね~♪
粉物好きとしては、たまりません。
はちみつは補気、小麦は安神(気持ちを落ち着ける)なので
リラックスタイムにはもってこいですね。

う~ん、大好きなドイツパンにバターたっぷりつけて食べたいよ~
産後の楽しみに、今しばらくガマンですが(笑)。
by うさき (2009-09-13 23:10) 

pomme

わあ~きれいですね。
久しぶりにつくりたくなりました。
by pomme (2009-09-14 08:02) 

popi

みるからにふわっと感が伝わる写真です!あっという間に完食してしまいますね〜。
by popi (2009-09-14 11:23) 

shouyuu

白パン=ときじろうさんのイメージなんです(*´∇`*)いつみてもやっぱりおいしそうです。
食べたい!!まじで。
by shouyuu (2009-09-14 11:35) 

o-keiママ

白パン美味しそう~~
焼きたてを試食^^幸せな味なんでしょうね^^
白パンみるとどうしてもハイジを思い出します^^
by o-keiママ (2009-09-14 13:48) 

青子

きゃーっおいしそう~♪
やわらかくてあたたかそう♪
by 青子 (2009-09-15 10:27) 

あやっぴぃ

おいしそうな白パン!それもハチミツ入りだなんて~^^
私もそろそろパンを焼こうかなぁ。
by あやっぴぃ (2009-09-15 16:27) 

メイプル

フカフカしていて・・・思わず『カプッ』って噛みつきたい!
はちみつをトローリとかけて食べたら美味しいだろうね~。
by メイプル (2009-09-15 18:05) 

ろこ

わー!おいしそー!!
私も、思わずPCに手をのばしてしまいそうです(笑)
by ろこ (2009-09-16 01:10) 

のりりん

すっごい綺麗!!
私mo焼きたてwo食べたいよ〜!!
by のりりん (2009-09-16 09:32) 

コビト

このパン、私も大好きです^^
焼き立ては格別のおいしさですよね~。
出産準備はOKですか?
by コビト (2009-09-16 14:55) 

ぱんの日

色白美人のパンですね!
ふっくらもっちり~、なんておいしそうでかわいいんでしょう♪
by ぱんの日 (2009-09-16 17:07) 

ときじろう

>やっほうさん
やっほうさん、体調はいかが?
パンはおいしいよねぇ〜。うっかりしてるとどんどん食べちゃう。
この白パンも何と言っても焼きたてがサイコー♪
ご近所さんならお裾分けしたいくらいだよー。

>水無月さん
このパン、油脂が入ってないのに本当にしっとり焼き上がるんです!
何度作っても飽きない。おいしいパンなのです。

>うさきさん
私も粉もの大好きなんですぅ〜。一緒ですね(笑)。
本当はクロワッサンとか油脂たっぷりのパンが大好き!
コーヒーも大好き♪おいしいパンとコーヒーをおなかいっぱい
たべたいわぁ〜。
お互い今しばらく我慢ですね。

>pommeさん
ぜひ作って下さい!この白パンは本当に美味しい!

>まりまりさん
nice! ありがとうございます。

>popiさん
そうなんです!あっという間に食べちゃうので
作るときはレシピの倍量作ります(笑)。今回も半分冷凍しましたよ!

>shouyuuさん
はははっ、このパンばっかり作ってブログで書いてます。はい。
でもそれくらい飽きのこない美味しいパンってことで。

>o-keiママさん
そうですよねぇ〜。私もこのパン作るとハイジを思い出します。

>青子さん
やわらかくてしっとり、美味しいんですよー。

>あやっぴぃさん
久しぶりにパンを焼いたのですが今回も美味しくできて大満足です!

>メイプルさん
もうおっしゃる通り!はちみつとろぉ〜りかけて食べたら
やめられない美味しさです♪

>ろこさん
このパンは本当にお勧めです!
飽きのこない美味しさ。焼きたてサイコーです。

>のりりんんさん
ありがとうございます。
ちびのりちゃんも食べてくれるかな?この白パン(笑)。

>コビトさん
そうです!きっかけはコビトさんがブログで紹介していて私も
作るようになったんです。ありがとう。
出産準備、なんとか終わりましたよー。

>ぱんの日さん
おっしゃる通り、ふっくらもっちりで美味しいんです!
何回つくって食べても飽きないんですよねぇ〜。

by ときじろう (2009-09-21 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。